そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
姫が山本美月なのはわかったけど(福田組だしw)あの魔女が分かりそうで誰だかわからなくて…と思ったらまさかの水野美紀!えー!最近唐橋充と結婚した、元倉田アクションクラブのアクション女優だった水野美紀!言われて見返してみれば確かに水野美紀だよ〜いや〜ビックリw
幼なじみじゃない、旅の仲間のムラサキよりも美人の姫と結婚する気満々のヨシヒコは当然すぎるいつものパターンだけど、そういやつい最近流れてきた話では山田様のスマホには山本美月専用フォルダがあるらしいというけど、その流れか?
ダンジョーの一杯のかけそばもどきの話が狂っててちょっと笑ってしまったw 笑うようなネタじゃねーだろよ(自分に)
出してきた瞬間ONEPIECEのあれだとわかるきのみはねむねむの実だし、キラーシリーズは太鼓の妖精だし、ものすごく面白いわけじゃないけどいい感じに笑えるところがポイントw
あ、あと仏のペヤングだよwww

あとこれちょっと欲しい。