そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#36「ハロウィンの王子様」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:田中仁 監督: 加藤弘之
『単純にタスクよりもアムのほうが、魅力的で、カッコよかった…ってことじゃない?』
 
サンババ(今回のプレイヤー)がサンバを踊りだした時そのままキョウリュウジャーに変身するのかと思ったよ!w
なんでハロウィンなのにサンバなのか。サンバカーニバルはお呼びじゃないよ?ってとこ含めてトンチキ展開。でもまあ話はマトモ。
そしてサンババはなぜオカマ。ババだからババアってこと?(考えすぎ)まあサンバが好きなオカマキャラでも全然いいですが、せっかくだからアザルドも踊ればよかったのに。見たかったよw
今回ゲストの真美ちゃんが絶妙にブス可愛くて、まったく申し訳ないけどルックス的にはカワイイとは言い難い上にお姫様ぶってて微妙にイラッとするとこまで含めて笑ったw
タスクを王子様だと一目惚れするのはいいけど、アムに「王子様に守られるより、王子様のピンチを救うお姫様もカッコいいと思わない?」って言われたからプリキュア的な展開が来るのかと思ったら、やっぱり真美ちゃんはあくまでもお姫様志向なのであった…ってとこが(笑)恋に恋するとかいうレベルじゃないよ、あれw
お姫様のように振る舞って彼氏がいるくらいだからまあ性格は悪くないんだろうけど、自分勝手なカン違いさえしなきゃ微笑ましい範囲内ですね。たぶんお父さんとお母さんがカワイイカワイイ言いすぎて勘違いしたんだろねえ…と生温かい目で見とくよ。人に迷惑さえかけなきゃ真美ちゃんにはそのままのキャラで育って面白キャラ目指して欲しいところ。てかこのままだと宝塚に目覚めそうな感じ?(笑)
ジュウオウジャーのみなさんは普段からコスプレしてるみたいなもんだけど、今回は役者の皆さんのビジュアルもあり大変レベル高かったです。みんなカワイイ!
つか大和・タスク・みっちゃんの男性陣が無難なとこ狙ってたんで突っ込むとこないけど、セラの魔女は美しすぎだしアムのタキシード男装ステキすぎ。まさに見たかったコスプレを見せてくれてありがとう!そしてレオのメイドも似合いすぎて、本当にこういうギャルいるよ?ヤバくね?(笑)
 
予告。
新しいジュウオウジャー、オクトパス名の?なんでタコ?あと海岸のみっちゃんがスーツなの気になる。
と思ったら一週休みかよ−