そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#6

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
エロネタはともかく、結局笑いのメインは銭形が前振りで心を盗んで行きましたーでヨシヒコのルパンコスプレって、ちょっと安易かつ簡単すぎかなあ。
似てないルパンってのも笑いどころなんだろうけど、それもどうかと思うし。
ただ公式のこの絵面見てたらちょっとじわじわ来たけど。いやこの写真だけで出オチだよw
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/charactor/chara06_5.html
たぶんそもそも中村静香の女盗賊が不二子みあるから…だと思うんだけど、だったらマスクしてんなよとw
そして、あれ、これ中村静香じゃね…?って気がついたとこで何となく二度目だってのは気がついた。メレブが気がついたとこでなんとなくオチにも気がついたけど、ほんとに同じパターンだったな(笑)
間宮祥太朗のとうぞくはアホ可愛かったし焼肉屋の仏はおかしかったw
高島兄の盗賊はなんだか漫画チックでよかったw
まあ前回が神回過ぎたんでこんなもんでもOK。ヒサも山村紅葉だしw