そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと導かれし七人#7

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/
監督・脚本:福田雄一
 
アバン盗賊が山田様の親友、やべきょうすけ(笑)
スーツケース持ったままアタックは置き引き対策かなーとぼんやり思ってたらほんとにそうだったw 細かいwww
そしてビバ、ミュージカル回!(爆笑)
やっぱり歌ったり踊ったりする話がないとな!先週がネタ的にはちょっと安易な感じだったのも赦す。これのためなら赦すw
というか、このベルばらのオスカルものすごい本物感www オレ宝塚のベルばら見たかったんだよ!メチャ得した気分w(ご存知かと思いますがオレたまに宝塚を見に行ってますがベルばらチケットは取れた試しがない)元雪組トップスターとな!ムラサキの男役もなんかカッコイイぞw
おまけに浦井健治新妻聖子だし司教は劇団四季の人、リーダーの玉人はまさかの大地真央って、どんだけ贅沢なキャスティング!何この贅沢な本物感!www
玉を手に入れるところはRPG風にやけにあっさり流されたと思ったら全員でのアンサンブルダンス!(でいいんだっけ?)まさに見たかったのはこれ!相変わらずヨシヒコ@山田様 歌上手いし!(笑)
いや〜堪能した!
そういや新妻聖子の役名が美女だけどそのまんまやん。野獣が宅麻伸でたくましいってオヤジギャグかよw
あとうっかり気が付かなかったけどヨシヒコがパンと銀食器盗むのはレ・ミゼラブルなのか(実は見たことない)
や〜、面白かった!
何気に他大地真央が倒れたところで赤いマット敷いてあるの笑ったw 大スターを地面に寝転がせるなんて出来ないよな(笑)
カッコいい男役なレオパルドは実は魔物に変えられたやたらスリムな大阪のおばちゃんだったーってことで、ヨシヒコだけアメちゃん貰ったよ。これ魔王との戦いの時は大阪のおばちゃんが来るのかなあ?
と思ったらいつものヒサの変身がTM NETWORKの木根と宇都宮wwwwwなんで木根だけ−と思ったらウツも出てきたよwww意味なく贅沢だなあwww