そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016秋アニメ35

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#35

http://jojo-animation.com
そろそろ終わりかと思うと悲しいー
 

鉄血のオルフェンズ#35

http://g-tekketsu.com
いやーなんかデジャブーな光景が。それ黒歴史じゃないよね?(笑)
 

タイガーマスクW #9

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
そうか、バトルロイヤルとか地方試合やったのってこの覆面ワールドトーナメント展開のためか。
にしてもどう見ても安易な名前の覆面レスラーって若松と棚橋だと思うけどー?w
んでタイガー(ナオト)とダークタイガー(タクマ)は乱闘したのに相手が誰なのか気がつかなかったのか?2人で共闘があるのかなと思ったんだけど。
月刊プロレスの女性記者さんは時と場合は考えた方がいいと思うよ!ダークにも怒られるって当たり前だと思うよ…
  

#ユーリ!!! on ICE #9

http://yurionice.com
ユリオは頑張った!美しいよユリオ〜!ユリオいいヤツー!カツ丼ピロシキ美味しそう。
そんで勇利は傲慢なくらい愛されてる自信がある方が落ち着いて見てられるかもw 勇利に足りなかったのは勇利自身が認めてる人間が勇利のことを信じて愛してくれてることだったんじゃないの?
いいけどロストバゲージにワロたw
 
ところで新宿ピカデリーに行ったらカバネリの無名がいましたよ。等身大…よりちょっと小さい気もするけど、まさか等身大かなあ?