そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016秋アニメ36

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#36

http://jojo-animation.com
ああ〜億泰が〜!( ;´Д`) どうなるのか知っててもショックー。
キラークイーンのお腹の中の猫草超怖いし!色がつくとなんかコワイよアイツ。
つーか承太郎たちはいい加減気がつけよ角の向こうだろ。誰か見に行けよー( ;´Д`)
あと早人は頭回りすぎだよw
 

鉄血のオルフェンズ#36

http://g-tekketsu.com
あーもうバカバカ本当にバカ!イオク死ねばいいのに!ってうっかりテレビに突っ込んじゃったよ!イオクめ本当に何してくれちゃってるんだ、そのまま逃げてりゃ良かったのによー!バカしねー!
要するにやっぱり今のギャラルホルンがダメダメすぎるじゃん。未だにちょっぴり疑ってたんだけどやっぱりマクギリスを応援せざるをえない。
 

タイガーマスクW #10

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
ふくわらさんがいつの間にかちゃっかり解説席にw そしてやはり棚橋と若松www
てかまた若松…いやドラゴンヤングがやられ役、しかもイエローデビル相手に大丈夫か?と思ったけど、あっさり負けて逆にほっとしたよ。よかった、本当によかった。
しかし次回は棚橋がイエローデビルと。あれそういや新日の方の大会はどうしたんだっけ。タイガーは出ないって断わったのに黙って出てるヤツ多すぎね?
  

#ユーリ!!! on ICE #10

http://yurionice.com
バルセロナはいいとこだなあー。
プロポーズは先週確かにあった。あったけど、指輪の交換ってまさかの結婚式…結婚式、なのか!?えええ〜?てか完全にデートだし、その流れで教会行ってクリスマスに永遠を誓うの?そりゃ確かにオンタイムで見てた人たちが狂乱するわけだ。もう二次創作何もやることないよなあw
そんでヴィクトルが勇利のとこに来た理由がそのバンケットでの勇利の酒乱だったってことか。それを選手みなさんのiPhoneから引っ張ってきたのが今回限りのエンディングってことか。上手いなーw
にしてもポールダンスって、どこにポールが?
ユリオはお友達ができてよかったな!(笑)