そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おのれディケイド…!

 
えええっ!?ビックリ!
まーくん27歳、まさかもう結婚とは。しかもデキ婚。しかもハーフタレント(しかも超美人!)
年齢的、お仕事状況的には若干早くね?とは思ったけどこういうのはタイミングだし、子供もできちゃってるなら幸せになって欲しいです。オレは最近こういうことには寛大なのだ。
しかもハーフ美人を選ぶってとこがさすがにまーくんだなあと思ったり(笑)お子さんのビジュアルルックスがとても気になります。しかもクオーターになるんだよ、裏山!オレもハーフとかクオーターになりたかった!(いつものたわごと)
そういう意味では本当に「おのれディケイド…!」というしかないし、今こそ鳴滝の気持ちがわかりすぎるという。
最近はそうでもないけど、追っかけてたファンとしてはゲスい意味ではなく馴れ初めなどは多少気になりますね。もうちょっと情報出ないのかしら…
と思ったら、どうやら2015年の「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園〜」で共演してるっぽい。オレこれ見てないや(ダンガンロンパわからないから)

てことは去年知り合ってってこと?展開早いな!w
ともあれ、まーくんおめでとうございます! ヽ(´∀`)ノ
これを機会にもうちょっとTV出露出増えるといいなあ。(舞台もいいけどオレはTVで見たいんじゃあ)