そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん、新しいサイトを作る

水嶋ヒロオフィシャルウェブサイト。仕事から日常を含むライフスタイルを包括した場所で、今後様々なコンテンツを企画・発信予定。
HIRO MIZUSHIMA - OFFICIAL WEB SITE https://hiro-mizushima.com

 
長らく有形無実になってたオフィシャルサイトも未だ残ってるみたいだけど、今度はちゃんと稼働してる風な新しいサイトにリニューアル。
facebookのホームページはほとんど書き込み無し、インスタもハッシュタグキャプションしかないから、今回のサイトはヒロたんのブログがあるということが一番のポイントでしょうか。
と思ったけどこのサイト、マジメッチャ読み込み遅い!
1ページ読みこむごとにいちいちローディングしてるって、いまどき誰がこんなサイト構築してんだ?テレホ時代かよ。
えーとそして12月25日から稼働してるみたいだけどブログを一括更新してるからか、日付が全部同じなのダサい!あとカテゴリ被ってる。
ほんとにこのサイトの作りはどうなんだろね。いやいいんだけど…ってよくないよ、デザインはともかく読み込みくらい早くしてよ。なんでこんなにページデータが重いんだ?何読み込んでるの?
時々インスタは見てたんで何かいろいろやってるのは知ってたけど、どうもいろんなベンチャー系の肩書きがついて、ますます胡散臭くなってる模様。生活機会の最大化とかいうWebサービスの会社とかお金持ち向けリゾートトラベルの会社とか、そもそも絢香と一緒にやってた会社のヒロたんサイドの方どうなったんだと思ったけど、 A stAtionの方は3月で辞めてヒロたんの独立会社、3rd i connectionsを作ったってことみたいですね。ああそういやおもいだした、ゲスいネット記事ですわ離婚か!?とか言われてたっけ。
(あと更新しなかったからその後がすごく気になってるのはファンクラブなんだけど、あれは解散したんだろか?←入ってても何もいいことないので1年で休会)
まあそんなこともすべてスルーなのか、とりあえず新しいサイトを立ち上げたってことは、何か大きな企画が動いてるってことでしょうか。
メルマガには登録したし、とりあえずいつまで続くかわからないけどブログを楽しみにしてます。

と思ったらこんなこと書かれてたよ!