そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#44「人類の王者」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:香村純子 監督: 杉原輝昭
『お前たちの日常を守る。それが人類の王者、ジュウオウヒューマンの役目だ!』
 
真理夫おじさんにみんなの正体がバレる展開なのはわかってたけど、まさかアバンでサクッとストレートにバラしてそのままジュウオウヒューマン出てくるとはwww 話早いなーw
何か最終章で新展開かと思ったけど、これ最後決戦に向けてのキャラと設定のおさらいなのかな。
総集編という程でもないのと話が進んでるのでそういう感じしなくていいね。おじさんいい人だなあ〜。そしてええ話やった。居候なことこんなにも感謝してるって、なんて丁寧な番組なんだw そういやみっちゃんも改造されたことだいぶ乗り越えてた。よかったよかった。
バドが調べてるアザルドの欠片、ケタスさんが昔戦った怪物だった!なんてこった!(ほぼ予想通り)
つーかその怪物をなんでジニス様が拾ってきたのかって話だよね。だっていつの話だよ。そもそもジニス様って何者なの?明らかになるの?
クライマックスに向けて真理夫おじさんも真の仲間になりみんなが心残りなく一丸になって、新ためて謎が提示されいい感じできれいに終わりそうな安定感。
そしてやっと渡せたド派手セーター(笑)あのセーターがあんなに似合うとはさすが人類の王者、ピンクのジュウオウヒューマンw
 
予告。
ラリーさんと真理夫おじさんの出会いが楽しみすぎる。あと大和のお父さんの話やっとか。
新戦隊。
9人でスーツの意匠が揃ってないって初めてだよね。
この予告の(BGM)感じだとオレ好きそうw