そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田孝之のカンヌ映画祭#4,5

http://www.tv-tokyo.co.jp/yamada_cannes/
監督:山下敦弘松江哲明 脚本:竹村武司(構成)
 

山田孝之 金を集める」

映画会社を回って出資の相談…って言っても、あの1分もないようなパイロットフィルムでまだ脚本も上がってない状態でなぜカネ出してくれると思ってるのか。ある意味仕込み?(苦笑)
普通はまず脚本だよな…(ぼんやり)
そこでいきなり出資してくるいかにも怪しげな山田様ファンの実業家w
思わずググっちゃったけど、高卒で企業?大学の仲間内で企業?怪しすぎる…
 

山田孝之 カンヌを下見する」

山田様、子供に絵本を買う(笑)
そして脚本もできてないのにカンヌの下見(笑)
芦田愛菜様は夏休みだけど今日の明日で行けるわけないし、ラジオ体操のやり取りからして確信犯的に大真面目に勘違い発言してるので演出だと思いたい(笑)
あと思わぬところで山下監督の名前が通ってて、なんかほっとしたw
しかしカンヌ羨ましい。