そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京タラレバ娘#8

http://www.ntv.co.jp/tarareba/
脚本:松田裕子 演出:南雲聖一 原作:東村アキコ
 
先週くらいからなんだか急に地に足着いた、でも微妙にリアリティはない感じで話が展開してるなあ。良くも悪くも。
KEYの雰囲気が原作と違うのはいいのか悪いのか。原作のドSツンクールなKEYの方がいいんだけど、原作のタラレバ娘たちの心が痛いようなギスギスした空虚な盛り上がりよりは、ドラマのほのぼの感の方が心和むので楽しめるし…と思うと痛し痒しというかw
なんだかんだであの中で一番イイ目見てるのは倫子なんだけど、でも早坂さんとくっつくのが良いことだともあの二人が合ってるとも思わないんでイマイチ盛り上がらな一つーかw
だからといってKEYかといえばそれもどうかと思うんだけどなー。
香はやっと涼ちゃんと切れて良かった。あいつ最悪の小学生並み男子だよな!(バンドマンだから仕方ないともいえる)
それより小雪は最低の中学生並み男子な丸井からどうにか早く逃れて欲しい。
悪魔のようなKEYさんはタラレバ娘たちにとっての救いの天使か!羽が見えるよ!