そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あなたのことはそれほど#7

http://www.tbs.co.jp/anasore/
脚本:吉澤智子 演出:竹村謙太郎 原作:いくえみ綾
 
先週の。普通にドロドロ不倫テイストだったのでオレ的にはイマイチ。
てか今回の話見てる限り、やっぱり美津って女が人として最悪だと思うんだけど。
別れ話の往生際の悪さや欲しいものは欲しいという欲深さはともかく、あのお母さんのスナックでの横柄さ&高飛車さ見る限り人間として最低。決してお友達には欲しくないタイプだけどよく常識人の香子さんと友達付き合いしてたなあ。
有島夫妻のうざいお隣さんのショコタンもキモすぎる。まじきもいしうざい。
そして麗華さんがそこで有島のこと許してやればいいのに(別に浮気は男の甲斐性だとかはまったく思ってないが)、怖い方に追求始めちゃって泥沼化。誰も幸せにならねえし、そんなことしたら美津や横山さんが図に乗るだけなのにな。大体誠実だと思って結婚したら浮気症だった、話が違う…ならともかく、学生時代から軽めのモテ男だってわかってたんだろうに。
いやこれはもういっそのこと麗華さんが他の女を圧倒すればいいのかもだけど、それはそれでそんな怖い女やだ。感情的にヒステリーなのもヤダけど夫を追い詰める女もヤダ。友達いないのもわかる。
というかなんで有島は地味女の麗華さんをそんなに好きだったんだ?巨乳だから?
そしてほんと早く隣の横山さんを駆逐して欲しい。