そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017春アニメ◎22

進撃の巨人 Season 2 #35

http://shingeki.tv/season2/
そういえば、エレンの腕はない(再生中)けど足はちぎれてないなあ。配慮なんだろか?
 

タイガーマスクW #34

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
ルリコさんにハートブレイクしたタイガーだけど、若松も春奈ちゃんに玉砕。ちーん。というか若松っていくつ設定なんだろ。
それにしても内藤自由すぎwむしろ頑張れ永田さん…
 

ベルセルク(2期)#21

http://berserk-anime.com
今週はいつもよりアナログ作画が多かった!
ところで結界を守るゴーレムたちって、宮粼駿の「シュナの旅」の緑の巨人みたいね。
 

アトム ザ・ビギニング#7

http://atom-tb.com
ええ話や。しかしアトムのライバルになるのはマルスって、ジェッタマルスを思い出すな。
そしてロボコンを見てつくづくプラレス3四郎は早すぎたんだな…と思いを馳せるよ。むしろ今リメイクすればいいのになあ。