そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あなたのことはそれほど#8

http://www.tbs.co.jp/anasore/
脚本:吉澤智子 演出:福田亮介  原作:いくえみ綾
 
果てしなき泥沼化w
美津よりも涼太のほうが遥かにキモいけど、それでも美津に同情する気にはなれない。
いや別にこの展開で有島が気の毒だと思っても仕方ないと思うんだけど、もちろん当然、アホな自業自得だとも思うので何を言ったらいいのやら。
ちょっとした浮気の対価がこの針の筵、いや筵どころじゃない地獄の針山くらいの居たたまれなさというのは見合わないとは思うんだけど、世間の女性的にはどうなんでしょう?つまり麗華さんの対応は正しいかどうかってことだけど。オレは麗華さんみたいな責め方は好きじゃないけどな。許すかどうかあじゃなく人を追い詰めたその先に何があるのか、別れるつもりならいいけど、これから一緒に暮らしていくつもりっぽいのに。
見て見ぬふりしろとか嘘をついてくれればいいとか言うことじゃなく、単純に怖いし性格悪い人だと思う。地味っ子集団にいたってだけでなく頭いい地味な子ってことだけに、そういうとこで馬鹿になれないんだろうけど、うーん…まったくもって逆効果だとしか。
そして美津のことをねほりんはほりんな横山さんは当然誹謗中傷のビラ撒いたよね。それ犯罪だから(確か)
まああの横山ダンナも大概だけどなー。なんで結婚したんだ?あいつクズ男か?いやこれに関しては横山さんの必死さにちょっと同情する気がなくもない。ああやって子煩悩なご家庭を見せてこれが普通ですよアピールをしてダンナに自分の行動を考えてもらうってのもありだとは思う。でもただ、横山さんが本当に予想以上にダメ主婦だったので、どうしていいのやら…シングルになっても子育てできると思えないし、コミュ障だし子育てもダメ、家事も何も出来ないっていい所あるの?
いやこういう人も社会としては容認しなきゃいけないってのはわかるけど、それでも忍耐にも限度というものが…ダンナの気持ちすごくわかるわ〜。なんでこんなのとヤッちゃったんだろ。せめて結婚しないで済むようになんとかならなかったのか。なんで結婚した?いやとにかくヤるときは子供が出来ないように付けるもの付けとけって話だよ。自業自得!
小田原さんのカラオケが上手くてそれだけが今週の心の癒やし。さすがミュージカルスター!スタッフグッジョブw
彼は当然美津じゃなく涼太が好きだから、あんな美津みたいな女とは引き離したいんだよねえ?w