そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 - first volume

http://www.ntv.co.jp/yutori/special2017/
脚本:宮藤官九郎 演出:水田伸生
 
コメディでもなくシリアスでもないゆとりブラザーズの相変わらずな1年後の一生懸命が見られてうれしいですよw
でもなんで1時間づつ2週連続?2時間スペシャルの枠取れなかったんか?まあいいけど。
会話の妙だけで1年ぶりの人間関係を展開。確かに1年くらい会ってなくてもテンション変わんないしな。というかそもそもそんなご近所さんってわけじゃないから1年くらい会わなくても普通か。皆さんの現状もやや激変。(ちょっとなのかたくさんなのか)
ただただハイテンションな会話の応酬がすごすぎてみんなの距離感がつかめねえ。さすがクドカン
とりあえずOB訪問のまりぶに詰め寄られる山岸サイコー(笑)
やまじーと正和が階段落ちして大乱闘でまた骨折ってバカ過ぎるwww坂間っちはなんか前よりもハイテンションな気がするよ?
というか、茜ちゃんがどう見ても妊婦なんだけど、オレも言われて気がついたけど安藤サクラってちょっと前に出産したんだよね。(てか出産がわかったのってつい先週じゃんよ!おめでとうございます!)
だから今回どっからどう見ても妊婦なわけで、こういうドラマなら当然私生活のそういうこともドラマに取り込むわけで、そりゃ正和と茜ちゃんの間にお子がデキたんだなあ…と思ってたら、まさかまーちん気づいてないとは!?え、なんで?どう見ても妊婦だし、山岸ですらぱっと見てわかったくらいなのにどういうこと?
というか茜ちゃんが正和にたまには二人で話がしたーいーって愚痴ってた時に2人じゃなく3人って言ったのはそういう意味だと思ってたのに、ノゾキ(あいつマリブの舎弟だったのか)がいたせいでウヤムヤになったし。
なんでご懐妊に気がつかない正和&坂間家の人びとー?
何かが起こっているようで何も起こってないのに確実に大騒動の予感のまま次回へw 3億5千万の話はどう転がるのか?マンション3つくらい買えるぞ?W
Huluの「山岸ですがなにか」って一体w