そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごめん、愛してる#1

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/
脚本:浅野妙子 演出:石井康晴
 
安定の日曜劇場(オレの好みじゃない)が戻ってきました。題材が何であれこれなら見なくてもいいところですが、ナガセが主演と来たr編み内訳にはいきません…が、初回から辛い戦いを強いられてしまい、今後のオレの運命はいかに。
というか、韓国ドラマがベースなのはしってたけど、韓国版だと母国が韓国、養子先がオーストラリアなのねw でもまあ韓国から初めないとダメなものなのか、それだけで見る気が…
しかも話がトントン拍子に進みすぎて何が何やら。
どうでもいいけど頭に銃弾を受けた長瀬は死者の声が聞こえたり見えたりしないのか?(BORDERじゃねえ)
正直お話もだけど、長瀬以外のキャストがことごとく好みじゃないのツラい。
相方はリタイヤ決定らしいけど、どうすっかなあー