そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ひよっこ 第16週

http://www.nhk.or.jp/hiyokko/(公式にネタバレあり)
 

月曜日。

まさか入りづらくてこないだからウロウロしてたとは…愛子さん…。こういうぼんやりした人はちょっと苦手なんだけど、まさかのシェフに一目惚れ、人が恋に落ちる瞬間を見てしまった…@ハチクロ…みたいな瞬間がw
しかも勝手に自己完結!(笑)出会ってくれてありがとう宣言は何というか、オレたちオタクの生活向上モチベーションを体現してて何とも言えない和やかな気持ちですよw
そして恋愛ネタは続くよ、三男のとこも無理やりカップル成立の勢い。まあありがちありがち。いいんじゃね?

火曜日。

三男の兄ちゃんと高子さん?なんかあまりに身近なとこでくっつきすぎるのはと思わんでもないけど、昔の人の行動範囲を考えるとそんなもんか。
どうでもいいけどオレはどうしてもみね子みたいに恋に恋する乙女の心情には共感できねーんだが、これが恋というものかw

水曜日。

みね子と島谷くんが甘酸っぱくもラブラブすぎて見てらんねー!時子じゃないけど「何を言ってるんですかあなた達は!馬鹿じゃないですか!?」って言いたい気分www
しかもデートの様子がアパート中からデバガメなう!(昭和の表現)ていうか漫画家たちはもう少し控えろ。そのまま描きすぎ、ネタにしすぎだ!w
でもこのままだと本当にみね子と島谷くんは破局しそう。悲しすぎる!

木曜日。

あとで追記

金曜日。

ああー、お父さん…(ノД`)
ところですごくサラッと流したけど、由香とヤスハルってちょくちょく会ってるの?

土曜日。

そこで、そこで引くのかー… でもみね子が身を引く予感しかないし島谷くんは佐賀に帰るの一択しか考えられない。
というか漫画家そのまますぎ。は、でもこれでみね子と島谷くんが悲恋になってそのまま描いた漫画がすごいヒットするとか…?