そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

僕たちがやりました#5

https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html
脚本:徳永友一 演出:新城毅彦 原作:金城宗幸(漫画:荒木光
 
この中ではちょっとくらいお股が緩かろうが今宵ちゃんが一番賢いような気がする。なんか安心できるw
だってなんだかんだ言っても一見清純で真面目そうな蓮子だってただのヤリマンだし。付き合うのがトビオでも市橋でもどっちでもいいよ。
他の奴らはみんなクソ過ぎて、さすがにもう不快にはならないけどこのクズどもがどこへ行くのかは見届けたいところ。あ、マルだけは心底ゴミ糞野郎なのでゴミ処理場できっちり燃やして欲しい。逆ギレとかマジね〜わ。つかゴミっぷりがむしろ潔すぎて逆に中の人の葉山くんには何の感情も起こらない。きっちり仕事してて偉いなあとw
市橋が前回同様腐って投げやりになってるけど、むしろあいつの仲間たちの気持ちのほうがわかるよ。ほんと何言っちゃってんのコイツって感じ。何被害者ぶってんだ?市橋に突っ込まないこのドラマスゲーよ。逆に夢敗れたとても可哀想な犠牲者に描ききってて潔いよw
彼の生い立ちはいろいろあって何かしらやりたいことや夢があったのかもしれないけど、何かで発散したいなら自分の責任で一人でやればいいのに徒党を組んで悪質なリンチやカツアゲするとかねーよ。
なんかおばあちゃんっ子アピールで誤魔化されそうになってるけど、あいつが憂さ晴らしにやってたことはほんと犯罪だから。下手したら人死ぬし(マルが生きてたのは奇跡だよ)
あげく自分の夢は絶たれたとかって投げやりになって自らナイフに刺されにいくとか、打たれ弱すぎメンタル弱すぎ。ほんとウゼエえええ!
あいつの目の前で蓮子が輪姦されちゃったとしてもたぶんあいつ自分がやってたことが同じことだとは思ってないんだぜ?たぶんセフレ(蓮子)がいたから性的な方に行かなかったってだけで男はリンチして面白がってんだからやってることは同じだよな。あー、ム・カ・ツ・ク。
ヤバ高のヤンキーや凡高のアホ生徒レベル視点だと市橋可哀想、トビオたち頑張れって話だろうけど、普通にアリエネーから。みんなひどい目にあって刑務所にいけばいいよ、執行猶予なしでな。(未成年だけど)
そういや伊佐美に下剤呑ませて金奪おうとしたマルが外国人の女にしてやられてザマァwwwwwwwww つか途中見つかった加藤諒にぶっ殺されても良かったのにな。葉山くんに罪はないからあんまりシネとかいいたくないんだけど、そのマルをはじめあいつらってあのキャスティングじゃないともっとムカツキMAXな気はする。奇跡的に(中の人的に)性格悪そうでオレが嫌いなタイプのやついねえしw
あ、この辺の展開は期間限定で無料だった原作でちょこっと読んだんでなんとなく大体はわかった。ラストが違うんだっけ?
そして真犯人が自首しました、俺たち無罪の冤罪でしたーって、ありえねーだろ。それをありえねえって思わないところがあいつらの頭の悪さだよな。そんな都合のいいことあるかよバーカ。
とにかく糞ゴミの生態としてあまりにもリアリティ溢れてて逆にファンタジーな気分になるけど、逆に最後まであのゴミどもを見届けたい気分にはなった。早くみんな刑事の三浦翔平に捕まればいいのになー。