そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

明日の約束#1

https://www.ktv.jp/yakusoku/
脚本:古谷和尚 演出:土方政人

特に興味あったわけでもなかったけど見始めるとそれなり面白くてさすが関テレドラマ。
いやそれよりも、いつの間にか仲間由紀恵が高校生の子供の母親役という現実にぼんやりw
仲間ちゃんて浮世離れしてるタイプなだけにこういう毒親をやるとちょっと怖いw
毒親といえばちょっと前の斉藤由貴と波瑠の「お母さん、娘をやめていいですか?」の毒親っぷりがとても面白かったんだけど、男性脚本家の描く毒親ってのもちょっと興味アリ。
とりあえず同居してるのに毒親を上手くスルーできてる井上真央がいかに毒親から自由になれたのか…という経緯は知りたいので視聴続行。
もちろん自殺の謎、と言うよりそれが謎になるというこのドラマも面白そうだけど。