そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜#2

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/
脚本:寺田敏雄 演出:松田秀知
 
え、野村周平ってレギュラーじゃなかったんだ?
どうりで2話目でも永山絢斗が前に出てこなかったわけだ。これからなのね彼の活躍?はw
そんでその伊東先生を東帝大の若きエースとして推したいがために、よくわからない理由の母親の盗撮絡みで同意書を取った蛭間・海老名コンビのことだから、いいこと思いついたってもっとすごい策略があるのかと思ってたらそんなことはなかった!てっきり海老名先生の自分語りは引っ掛けなのかと思ってたのに!本当のことだった!(笑)
まあなんだかんだで海老名先生は根はいい人なんだよね。蛭間の下にいなきゃもう少しなんとか…って、シリーズ重ねるごとにアレなキャラになっていくけどw
しかしだからこそ、彼の「若いっていいな…」が身にしみる。その気持ものすごくわかる!わかるよ!未知子にも嫌味じゃなく本音を言ったり、今回はそういうキャラなのか?
そして伊東先生はあっさり医者を辞めてミュージシャンになりましたーはいいけど、やたらベースは潰しが効かないって言うのやめろwそこで岸部一徳を映すのは辞めて差し上げろww