そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セトウツミ#5

http://www.tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/
脚本:宮崎大 監督:坂下雄一郎
 
「我々ゴリラはー」のゴリラ顔の木沢先生に原西ゴリラ@モニタリングを持ってくるそのキャスティングセンスwww
内海の似顔絵も似すぎててオカシイし内海そんなキャラだっけ?このたたみかけにうっかり爆笑した。
蒲生ってだれや!そして瀬戸と内海がダラダラ喋るというこのドラマのコンセプトに茶々を入れてくるがっちゃんw何気に会話のとっ散らかり具合がリアル(笑)
そして最後の田中くんがwwwかわいそすぎて爆笑www先週からの続きってか、オセロwww( ;∀;)
と思ったら来週は報われるのか?ひと安心(笑)