そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セトウツミ#6

http://www.tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/
脚本:宮崎大 監督:坂下雄一郎
 
今週のセトウツミも爆笑w w w 何なのテレパシードラマなのこれ。バツとテリーの話だよ!
まさかと思ったテレパシーなモノローグばかり。最初はみんな自分勝手な事を考えてる単なるモノローグで展開する、ネタとしてはなくはない、きっと日常系漫画家は誰もが思いつくようなネタかもしれんけどそれをやりきった。しかも気がついたらモノローグで会話してるし!通りすがりの内海父までwwwあとハツ美ちゃんの2ショに掛ける執念と発想にワロタw
というか、これだけでも爆笑なのに、この話の撮影風景を考えると余計に爆笑www何時間かわからないけど無言のまま黙々と撮影するキャストたちwww
これこそキャストたちの演技の間合いというか、演技力大事よねえ(笑)スゴいわw