そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オトナ高校#4

http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/
脚本:橋本裕志 演出:瑠東東一郎
 
周回遅れ〜
チェリートくんがいつの間にかスペアさんのことが気になってる…ってのが、あいつの高いプライドのせいでわかりにくー!てか本気で好きなのか、ヤレそうだから気になってるだけなのか、相手が自分のことを好きだと思ってるから勘違いしてるだけなのか、童貞こじらせ度合いがヒドくて判別不可能w
とにかくこのドラマ、三浦春馬がいなけりゃかなりツラいw
唐突な温泉ネタに昭和の薫りw なんと素晴らしい必然的視聴者サービス。いいけどペガサス先生はいろいろ背負ってるなあw
というかこれでカップル成立するのか?
と思ってたら、まさかのヤルデンテくんがやたらサショー部長にベタベタしてるって、もしかしてそっち?いやでもゲイだから女性に興味ないのとモテるのと童貞は別の話だろよ…と思ってたらまさかの本命がチェリートwwwww爆笑www
だったらサショー部長にベタベタする必要ないしむしろ他の男性にもベタベタしろよ。というか女性といてもそれっぽいところまったく見せてないのに、いきなりゲイとは卑怯だよオトナ高校w
あの本堂にみんないたという、その状況とその演出、心中モノローグのツッコミたたみかけがあまりにヘンテココメディすぎる。思わずEDを告白するハメになるサショー部長も可哀想www
しかしこれでヤルデンテくんはどうなるのか。卒業できないじゃん?いやその前にまず性癖傾向等は調べてからにしろよ。内閣庁の仕事にしては雑だなあw
そしてやっぱりさくらさんは、セフレ多数派小悪魔系女子と言うにはイメージ違うんだよなあ。何で彼女を使わなきゃいけなかったのか…