そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜#6

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/
脚本:香坂隆史 演出:山田勇

シャーロット・ケイト・フォックスをゲストで出して原守先生を「マーサン」と呼ばせる力技なネタwww 確かに「まもる」だからマーサンなんだけど!w
いやそこは原先生のロシア時代にアメリカ人の(しかも医師会長?だか偉い人の娘!)恋人がいたということにつっこむべきか。うんまあ原先生、普通にしてればいい先生なんだよな、きっと…
それにしても一時間ドラマなのに今期も話が濃い。視聴率いいのはわかるなあw
あと最後の未知子が歩いてるシーン、なんとなく品川辺りじゃないかと思うけど(タラレバ娘でもよく使ってたとこじゃないかと)、もう都心上空を飛行機が飛んでるー!先取りしすぎ(笑)
時制、2018年以降なのか?細かいネタ拾ってくるなあw(当然CG合成ですよね〜)