そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セトウツミ#8

http://www.tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/
脚本:宮崎大 監督:杉田満
 
「絵しりとり」のまさかの魚縛り展開に爆笑www
物知りと馬鹿の絵しりとりの行き違いがおかしすぎる。オチに行くまでの途中の段階で清々しく爆笑できるww
真面目にいうけど内海くんは考えすぎやと思うで。
しかし内海くん絵上手いなーとか生きづらそうで難儀やなあーとか思う以前に展開がおかしすぎる。
しかもアホの瀬戸の未来予想と賢すぎる内海の過去の思い出が合わさってこのサブタイトル、過去と未来か。根暗な賢い子は過去を見がちだけどアホの能天気は未来しか見てないと。それでこそのこのベストマッチか、深すぎる。まさに宇宙や…
そして田中くんとハツ美ちゃんの邂逅。田中くんにはいろいろ頑張って欲しいわー。内海くんみたいに客観視出来ないだけに不憫すぎる。
でも内海が田中くんのビジュアルであの性格だったら全然クールじゃないと思うしああはなってないと思うから、まあ、田中くん頑張ってや…としか。うん…
そんでもって内海と大橋のいきなりのBL三角関係みたいな展開は一体。てかなんで内海が瀬戸の人生の責任取らなきゃいけないんだよ、言ってることわかってんのかよ大橋ー?
エンディングの自転車の2人かわいい(*´▽`*)