そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

孤独のグルメ 大晦日スペシャル 〜食べ納め!瀬戸内出張編〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_setouchi_sp/
 
なんとなく予約しといたんで年末の大晦日の放送だってのも認識してなかったけど、裏が紅白とガキ使じゃ厳しいんでないか?そんなことなかったの?
まあブログ見返したら去年はお正月にやってたみたいだからちゃんとリアルタイムで見てたんだけど、そんなわけで今回は録画…だったのに、生放送があったとは!
しかも広島と松山(&高松)に出張に行ったゴローさんが最後に成田山近くのデパートに仕事に行って除夜の鐘を聞きながらそばを啜るって、ちゃんと大晦日に見ないといけないやつじゃんよw
しかも隣には瀬川瑛子(本人)がいて、後ろには久住昌之先生とテレ東のアナウンサーがプレゼントの生お知らせをするという、そこだけでも生で楽しみたかった。残念w
てかあれフロアまるごと借り切ってるってことなんだろか。一番お客さんがくる時間じゃないの?大丈夫?そしてまさかのゴローさんフィギュア化!「井之頭五郎 松重豊ver.ハードボイルドGOROエディション」ってとても気になるwwさすがに買わないけどww
いいけどゴローさんは中国四国方面にまで出張してちゃんともとが取れるんだろうか?優秀なのか?
広島の焼肉はちょっと気になったよ。一番先に頼む「コーネ」って気になる。牛タンよりも先なのかw