そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今年の初詣。


今年も地元に初詣。
うっかり午後にMXでやってた「イミテーションゲーム」をまるっと見てしまったので日が暮れてから行ったけど、それでも並びがあるくらい。
お正月中は着物のハードルが下がるのでもちろん着物ですよ!(自分メモ)
今日はチェックの昭和のウールの着物(なぜか裏が付いてる袷仕立て)に大正時代の(ホントかよ)銘仙の羽織。元日が青系だったんで今日は赤っぽい暖色系で。
寒かったんでインナーにはユニクロのタートルニット。あとはビンテージで古そうな中幅帯にお正月らしく華やかなビーズ草履。
すべてメルカリですよ。メルカリ安くていいな!

サクッとお参りしておみくじ引いたらあまり良くなくてガッカリ。今年は大丈夫か?