そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キングスマン ゴールデン・サークル(未)

http://www.foxmovies-jp.com/kingsman/
監督:マシュー・ボーン 脚本:ジェーン・ゴールドマンマシュー・ボーン 原作:マーク・ミラーデイブ・ギボンズ

世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」の続編。
イギリスのスパイ機関キングスマンの拠点が、謎の組織ゴールデン・サークルの攻撃を受けて壊滅した。残されたのは、一流エージェントに成長したエグジーと教官兼メカ担当のマーリンのみ。2人は同盟関係にあるアメリカのスパイ機関ステイツマンに協力を求めるが、彼らは英国文化に強い影響を受けたキングスマンとは正反対の、コテコテにアメリカンなチームで……。
主演のエガートンやマーリン役のマーク・ストロングら前作のキャストに加え、ステイツマンのメンバーにチャニング・テイタムジェフ・ブリッジスハル・ベリー、謎の組織ゴールデン・サークルのボスにジュリアン・ムーアら豪華キャストが新たに参加。さらに、前作で死んだと思われていたコリン・ファース扮するエグジーの師ハリーも再登場する。前作に続き、「キック・アス」のマシュー・ボーンがメガホンをとる。(「映画.com」より)

 
最近のお茶濁し、ツイッターのログをとりあえず。あとでちゃんと書く(たぶん)
キングスマンゴールデンサークル観た。オモシロ要素はてんこ盛りだったんだけど、マシューボーン監督は相変わらず人でなしデスね(ビミョーな気持ち)ハリー復活は良かったんだけど何と言っていいのか、ネタバレで言えないけどオレの心のオアシスをーホントに酷いー
というかストーリー自体がオモシロ優先すぎて本当に心無いな!もちろん楽しめるけどそこまでやるー?といういろんなことがせめぎ合い。前作の花火チョンパと別方向に攻めすぎ。しかしアクションは見てて楽しいオモシロアイデアをテンポ良く決めてて、そこは否定できない。むしろ好き。
あとウイスキーの人、なんか見たことあるようなラテン系の人だなーと思ってたら、ゲースロのオベリンの人だったらしい。いいけどアメリカ人設定でラテン系ww(チリの人らしいけど)