そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モブサイコ#1

http://www.tv-tokyo.co.jp/mobpsycho100/
脚本:吉田玲子 監督:坂本浩一 原作:ONE
 
話は全然ピンとこないんだけど、キャスティングがあまりにも特撮ホイホイ過ぎてもうちょっと見なきゃという気にはなってる。
と思ったら監督が坂本浩一かいー!そりゃそうだw メインキャラどころかほぼ特撮関係だよw
ともかく岩永さんにしても久保田さんにしてもチョイだし確認できてない人のほうが多いからもう一回くらいは見ようかなあ。
一応原作の1,2話お試し読み読んだらさすがワンパンマンのONEですね、普通に面白かったです。ドラマは何がいけないんだ?