そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

賭ケグルイ#1

http://kakegurui.jp
脚本:高野水登 監督:英勉 原作:河本ほむら尚村透
 
アニメの方しか見てないけどこれ、蛇喰夢子の浜辺美波は微妙かなあ。キービジュアルはそれっぽいけど動くと違うというか、なんだろう、顔がすごくブチャイクに見えるのはなぜ?もうちょっと別の人って選択はなかったのかな?それこそ年齢さえ合えば波瑠とかにやってほしかったキャラ。
芽亜里の森川葵矢本悠馬はさすがというか、こういうキャラ上手いよねw 森川葵の顔芸演技はサイコーですね(笑)浜辺美波と逆で動くとそれっぽくなるんだよねえ。一人独白シーンとか。
鈴井くんは真宙っちでいいのか?アニメのあまりに頼りなさすぎるポチっぷりからしたらしっかりしすぎというか、ちょっとストーリーテラーなメインよりっぽいんだけどそのつもりで見ればいいだけ?いやオレアニメの鈴井くん結構好きだったからさ。真宙っちだとイケメン美少年すぎるんじゃないかしら。鈴井ってもう少し「普通の子」だよねえ。それこそ特撮枠ならジュウオウエレファント・渡邉剣くんあたりでちょうどいいような。
中川くんの豆生田と松田るかの皇伊月はちょっと見てみたい…ってことでもうちょっと見るかなあ。つまらなくはないんだけど、浜辺美波があんまり好みじゃないだけなんだ。あまりにもアニメの蛇喰夢子が頭オカシくておステキすぎたのかw