そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜#2

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh_my_jump/
脚本:根本ノンジ 監督:三木康一郎

オレがジャンプ読んでたのは90年代頭くらいまでだったんで、正直NARUTOとかはよくわからないんですが、生粋のジャンプっ子にはきっと面白いんだろうなあと思って見てる。
というか、プロのアイドルがプロのヘアメイク&衣装でやるコスプレだと思うとスゴいよなコレw
そして肝心の恋愛がいるかいらないかってことで言えば、70年代前半から90年代くらいまでは読んでたオレからするとジャンプで恋愛が必要じゃなかったことなんかない、としか。
だいたいオレきまぐれオレンジロード好きだったし。電影少女よりもきまぐれ派ですよ!(特に比較するものでもない)
ストーリー的にはそういうオチ?とは思ったけど、男子はジャンプのちょっとエッチな恋愛ものが好きで、女子は男同士の熱い友情(チーム男子的な)に心惹かれるものなので、大変良いカップルなのではないかと思いますよ?w
とりあえずライバルとして馬場ちゃんが出てきたので、早く北斗の拳のコスプレが見たいです…