そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh_my_jump/
脚本:西条みつとし 監督:青山貴洋
 
ゴメン、ぶっちゃけ馬場ちゃんしか見てないwww
というより、今回の主役の金城さん。漫画家目指して〜とはいうけど向いてないよ。やめて実家の海ぶどうだかもずくだかの家業を継いだほうがいいってばよ。
彼についてはそれ以上語る気になれん。漫画家なめるな。
まあそれをだしにして歴代ジャンプ漫画の紹介をしたってのはいいけどさ。
あとオレはろくでなしブルースまったく読んでないのでそこはスルーで。そもそもヤンキー漫画も好きじゃないし。