そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/oh_my_jump/
脚本:根本ノンジ 監督:今泉力哉
 
シティーハンターの回。今回はちょっと面白かった。
佐藤仁美の小暮美樹が肛門科の女医だからってことはないだろうけど、キャッツ・アイでエロかー。いろいろネタの前フリなのはわかってるけどリアルモッコリはやっぱりアニメや漫画と違って生々しいなw
というか美樹さんの病院の看護師がどう見ても海坊主なんで冴羽リョウでなくて海坊主でいいやんと思ったけど、今回初めてその佐藤仁美の小暮さんの名前確認したら美樹だったからやっぱり海坊主でいいんじゃんよwむしろ本人たちが気がつけ。
それにしても詐欺男のに対して診察結果で何するのかと思ってたらまさかのアナル責めwwというか前立腺ガンですとかいうのかと思ってたのに!(苦笑)
むしろそのまま前立腺マッサージでそっち方面開発して女性に興味をなくすようにしてやれと思ったけど、男性がターゲットで詐欺やられてもかなわんので普通に警察で正解ですね。
ともかく
このドラマにおいての馬場ちゃんウォッチャーとしては、あそこで馬場ちゃんが美樹さんに捕まってジャンプコスプレの道に入るのかなあとワクワク。まさにオーマイゴットならぬオーマイジャンプ!次に来たときこそコスプレを!馬場ちゃんの口調はむしろラオウかと思うけど。