そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あさイチ、お疲れ様!

 
今週で有働さんとイノッチ、柳澤さんが卒業なのに、ずっと普通に始まって終わってしまったよ。それもまたあさイチらしいな!
というかちょうど朝地震があって揺れたんで一度目が覚めたんでそのままあさイチをぼんやり見てたんだけど(一応後で録画は見返した)、レギュラーコーナーの人たちも集まってたのに花束を渡すわけでもなくコメントや挨拶があるわけでもなく、しかも甲子園があるから短縮版のまま、引き継ぎの極意特集やってイノッチの「4月もしくよろ!」で締めってwww
まあこれもあさイチらしいのかw
そういや「ゲゲゲの女房」と一緒に始まったはずのあさイチ、オレが見出した(録画も)のは「純と愛」(2012年後半)くらいの頃だけど、確かこの時はあさイチの朝ドラ受けがすごく賛否両論でいらない、不快だって言われてたんだけど、それをTLで知ってそんなら見てみようってなって朝ドラと一緒に録画始めたんだよね。まあ朝ドラ受けは何が悪いのか全然わかんなかったけど。みんな真面目か。
でも一応、そこは朝ドラ受けの歴史として言い置いておきたい気がするw
てかその頃見初めたから柳澤さんがちょうどいないときで、逆に戻ってきた時すごい違和感があったな。今となってはいないほうが変だけど。
しかしあっという間の8年間。オレが見出してからでも6年経ってるから、本当に時の経つのは早いね。
3人がやめると聞いたときは「え、そんなまさか!」と思ったけど、8年も毎日やれば確かにそろそろってなるか。付けまつ毛とか脇汗とかイノッチ画伯のイラストとかいろんな事もあったけど、本当にお疲れ様でした!
またゲストで戻ってきて欲しい。今までありがとう!