そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おっさんずラブ#2「けんかをやめて」

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/
脚本:徳尾浩司 演出:山本大輔
 
はるたんがあまりにも流されすぎでヤバいよこれwww
しかもはるたん、優柔不断どころかいい年下30すぎの人間として(さすがにおっさんとは言えねえ)あまりにも生活能力も自我もなさすぎる。マジ大丈夫日?今まで何考えて実家に寄生してたんだ?どう考えても嫁もこねえし、モテるわけねえ。もうマジで牧に貰ってもらうしかねえ。
しかも相変わらずおっさん上司の黒澤部長はストーカー酷いし、セクハラというかパワハラというか拒まないどころか受け入れてる春田が全面的に悪いんだけど、とにかく「男同士?いやいやいやありえねえ!」って言うくらいなら拒めよ!
なんかもうおっさん上司のストーカーコメディBLとドS後輩同居ガチBLが2in1してる!一粒で二度おいしいのか?確かに二度おいしいけど!
でもでも、ドS後輩のその気は否定はするけど実力行使は拒めずに優柔不断ヒロインに成り果ててる33歳の天然可愛い系同僚男性の恋路にうっかり気がついちゃったマイマイのポジションでオレも楽しみたいぜw
てか部長、きっかけ、えええええ?お前が俺をシンデレラにしたんだ…!ってwww頭おかしすぎwwいやはるたん、こんな部長を受け入れたらアカン、普通に牧とくっついてwwwって初めて思ったww