そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#13「最高で最低な休日」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html
脚本:荒川稔久 監督:杉原輝昭
『いかんいかん、これはいかんヤツだ!』
 
あああ〜、つかさたんゲロかわ!!!
可愛いものが好きでお化け屋敷が苦手というあまりにわかりやすいキャラ設定とはいえ、それを上回るのが実在の俳優さんの力か。
お化け屋敷でお姉さんぶって初美花に「手を繋いでもいいからな」ってのがあまりにカッコよすぎる!宝塚か!むしろ宝塚的な何かが見たい!私服もオシャレかどうかはともかく、すごくつかさたんっぽいし。むしろ宝塚の人の私服っぽい気がw
そうだよ、最初から男装の麗人のつかさたんが怪盗ルパンレンジャーで、それを追いかける国際警察の圭一郎ってことでも良かったのにー。それならオレメッチャ楽しかったと思うw
お化け屋敷のお化けに「うわああ〜〜〜!」と叫び、パニックを起こしつつ「聞くな」というつかさたん超カワエエ〜。てか落ち着こうとして一体何を出そうとしたのだ?モフモフする何か?
そんなつかさたんにお姉さん的じゃなく普通に守ってあげるモードな初美花も(個人的にはこういうタイプ好きじゃないけど)詩穂ちんとの思い出絡みなのですごく納得だし、大変にベストマッチなコンビでした。いるよね初美花みたいなタイプの高校生w

しかもギャングラーが出たらお化け苦手とはいってもちゃんと国際警察として対応できるし、今回のお話のなにもかもお膳立てが美味しすぎる。
でも鎖で繋がれちゃったら正体バレるじゃんって思ってたけど、中にちゃんと衣装を着込んで正体隠してた初美花も今回とてもナイスでした。賢いじゃん!
あの変装衣装のマスクでナイーヨ・カバジャーを騙すとか2人の逃避行&攻撃も息ピッタリだったし、さすが女子を描かせたら荒川さんですね。
こういう話はいろいろありがてえ ( ´ω `*)
とにかく初美花もキュートだったけどつかさたんが無双。
最後のオチもつかさたんのお目当は〈ふわぱん!〉じゃなく〈じゃがとん〉だったって、普通わからねえよ!マニアックすぎんだろwww
そしてつかさたんが「違う」って言った時の圭一郎の表情がタマランww結木くんいつも何気にいい芝居入れてくるなあw
 
予告。
なんかルパパトって子供絡みの話が多いような気がするね。
てれびくん超バトルDVD、つかさたんと初美花ちゃんなの!?このタイミングで発表なのかw