そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おっさんずラブ#5「息子さんを僕にください!」

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/
脚本:徳尾浩司 演出:山本大輔
 
はるたん、無駄に体良すぎwwwww
というか、なんで牧が出ていくのを止める?なんで牧の告白に「はい」って言っちゃう?付き合うって、付き合うってことでしょーよ。当然「彼氏」でしょうよ。
というかこないだちずちゃんに付き合おうって言わなかったっけー?なぜそこでちずちゃん追いかけない??
ほんと、天然かわい子ぶりっ子の煽り受け体質、むーかーつーくーわーww
というか付き合ってるの?はるたんはっきりしなさすぎだお!つか気になるのは春田の思ってる「牧と付き合ってる」とちずちゃんの思ってる「牧と春田が付き合ってる」がどれくらい違うのか知りたいんですけど。それこそどっちが彼女レベル?のな。(具体的すぎ)
そして牧にご執心の武川は牧の入社前から付き合ってたって、牧の方から武川を好きになって付き合うことになったって、入社前に手を出したのかよ武川さん!あまりにもゲイだらけの職場すぎるよ天空不動産。ヤバイよ!w
おまけに牧と春田の原宿デート、彼氏に洋服選ぶ牧のセンスww芸能人かよはるたんwww なんかムカつくーwww
てかてかいやいや春田よ、ちずちゃんに牧と付き合ってるとか言っちゃうその無神経さよ。鈍感通り越して無神経!
てかなんで原宿から海に行った?遠すぎんだろ。横浜どころじゃないよ。国立から横浜大桟橋まで行く黒澤元夫妻もあれだけど。
いやそんなことよりも!
いきなり職場でカミングアウトするはるたん!!!
ケンタツ記者会見の男性同士のカップル〜に反応しちゃダメじゃん!しかもテンパって「俺と牧は付き合ってます!」って、牧を巻き込むなよwwwヒドイwwwいくらなんでもそんな形でカムアウトしたくなかったろうに…牧…(涙)
本当にはるたんの無神経さってすごい。可愛いと紙一重すぎるもろ刃の剣。田中圭のこの春田の無神経さが上手すぎるw可愛いは正義なのか?
そして蝶子さんはもう部長を焚きつけるのはやめたげてーただの当て馬なんだから…(真の当て馬は武川だけど)
ああこれどうなるのか。まあ普通に牧春だと思うけど。いやそれ以外はありえんけど。
今週やたらてんこ盛りだったのに来週はなんでいきなり牧の両親に会う?てかなんで両親に挨拶に行って風呂に入る?バスロマンかよwww
ところで何でチョー人気の俳優を何で剣崎達己って名前にしたー!(荒ぶる仮面ライダー剣クラスタ)しかも永瀬匡だし!仮面ライダービースト
相手の朝ドラ女優も「全部、赤い」って何なんだ(笑)「半分、青い」→北川えりりん→TBSドラマ→貴島誠一郎→番組プロデューサー・貴島娘ってこと?