そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サバイバル・ウェディング#8

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/
脚本:衛藤凛 演出:水野格 原作:水野格
 
付き合ってるのかどうかもはっきりしないうちにプロポーズ!
前半のお母さん上京のいい話がなんか吹っ飛んだわ。
いやあのお母さんも分からんでもないけど、オレも30くらいならああいうのウザいと思う方なのでさやかさんお気持ちはわかる。オレはお母さんの財前直見と同じ世代だけど、絶対お母さん側にはたたねえぜ。
でもま、お母さんを笑顔で見送れてよかったよかったw
それよりさー、さやかの認識っておかしくね?しょっちゅうデートしてて名前を呼び捨てする仲なのに付き合ってるかどうか分からないってどう考えても付き合ってるでしょ。
一応ドラマ的にやってるかどうかは除外するとしても(そういや和也とはヤってしまったって描写あったけど)さすがにそれはねーわ。婚活ネタだから「結婚する気あるかどうか」ならまだわかるんだけど。
おまけに柏木くんは付き合ってるかどうかというレベルかどうか分からないけど、そんな気持ちも確かめてないうちにプロポーズって、どっちも天然ボンクラすぎるわ。
そもそも多香子はじめ編集部の皆さん、さやかが柏木王子に本気だってことを意外そうに言ってたけど、あんなにも美形で性格良くて家柄もいい好青年を好きにならないわけないだろ?いやさやか@波瑠のビジュアルありきにしても、だ。何言っちゃってんのこの人たち?むっきー! (;`Д´)ノ
いやどちらにしてもインド行くつもりでプロポーズは、まずプロポーズして将来のこと話し合ってからにした方が良くね?柏木王子、それはダメだよー。そりゃお父さんも許可するわけないじゃんよー。
とりあえず結論急ぎすぎ。落ち着け、としか。
あ、宇佐美編集長は誰に対してもそつなくジェントルマンでステキだなー!たとえ変人でもw
そういや和也があんな傍若無人な性格だったのは最近のネットの九州男児ネタを鑑みるに九州男児だからか!と思い至った次第。(あくまでフィクションなので断定するけど、九州の人がみんなそうだとは思ってないので…)