そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2018アニメ◎7月期新番組◎28

今週は進撃がお休みでとても残念。実家でワンセグ待機してたのにー(今のテレビは親が見てるからさすがに進撃は見られねえw 

キャプテン翼#27

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/captaintsubasa2018/
脚本:冨岡淳広 監督:加藤敏幸 キャラクターデザイン・総作画監督渡辺はじめ 原作:高橋陽一
いやーなんか盛り上がった!小学生の試合とは思えない盛り上がりっぷり!
それにしてもなんだかんだ言いながら、小次郎は素直だなー。そんなに簡単にライバルを認めていいんだ。
にしても、翼くんって昔はそう思ってなかったけどすごく攻撃的だよな。こわいよ!
  

BANANAFISH#13

https://bananafish.tv
シリーズ構成:瀬古浩司 監督:内海紘子 キャラクターデザイン:林明美 原作:吉田秋生
ああ、キリマンジャロの雪だー、センチというより小っ恥ずかしいぜ。
そしてなんかもう英ちゃんってこの上もなくイラッとするなあ!あいつを車から出しちゃダメだよ〜と思ってたのに飛び出てくるどころかアッシュに声かけるとかバカなのこいつ?前も同じことやんなかったっけ?アッシュの気がそれるだろがー
英ちゃんは昔原作読んだ時はそこまでじゃなかったような気がするんだけどなあー。むしろわりと好きだった気がするんだけど、今見るとマジイラつく。
あと2018年のニューヨークの地下鉄はあんなグラフィティじゃないと思うな!80年代に引き戻されたw
いいけど随分前にNYに行った時、もちろん図書館だけでなくコニーアイランドにも行ったよ!ただのロケ地巡りだよww(ロケ地じゃねえし)