そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー#35「良い人、悪い人、普通の人」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html
脚本:香村純子 監督:杉原輝昭
『それより状況、分かってますよね?!』
 
コレクションの力で人々が いい子・悪い子・普通の子 の3人に分裂する事件、冒頭の分裂するモブキャラにザ・たっちの2人ってwww
他の人はCG使って分裂させてるのに…と思ったけど、3人に分裂するのに双子ってやっぱりCG使わなきゃいけなくていいアイデアなのか、無駄なのか。2人一役というか2人3役というか、もう1人は影武者だよね?
にしても結局分裂した人たちを元に戻すのはギュウギュウおしくらまんじゅうな力技って、ギャングラーを倒したら元に戻るとかじゃないのかよ。しかも分裂を元に戻したらザ・たっちの2人が1人になっちゃったよ?ダメじゃん!www双子じゃないザ・たっちってww(違
というか分裂したコグレさん、なんで衣装も変わってるのー(笑)
それはともかく、いいコグレさんを助けた透真がメッチャ怒って静かにキレてるの、なんか知らんがワロタwww
そしてギャングラー怪人のドリューン・サンブ、どんなキャラだよ(笑)引きこもりってそういうキャラじゃないよったぶん!
あと無駄な咲也のドラテクと圭一郎に突っ込む小ネタギャグ?警察出番少ないけど満足感。
最後にコグレさんを元に戻す時、やっぱり若干の合成感が出てたんで、ザ・たっちの2人を使うのは正しかったのかーと思い直したのでした。
緊急事態とはいえコグレさんがちゃんとジュレのドアから入って来たのも初めてならジュレでご飯食べて行ったのも初めてでしたーという何気にコグレさんの秘密に迫る回…でもなかったけどなんかの伏線ってことはないよね?結局コグレさんの正体は分からずじまい…
 
予告。
またまた圭一郎回きました!w楽しみー

関係ないんだけど、マックのプリキュアCMの後にフルタのパチモンプリキュア風?な「チョコレートアイドルふるたん」とかやるのやめて〜〜wwww(爆笑)こんにちわんこwwwww
フルタ頭おかしいよww(ホメてる)