そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日から俺は!! #3

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/
脚本・演出:福田雄一 原作:西森博之
 
柳楽優弥キターーーーー!!!炎尾燃ーー!!!(爆笑)
いや出てきた瞬間あのジャージですぐわかった!(そりゃわかるわ)ただ大阪にいるはずの燃がなぜ千葉の本屋の店員なのか、そこはまあそれとして、挙動も言ってることも本当に本物の炎尾燃だよwwwビバ福田組
三橋 meet 炎尾燃からの今井の告白コント&谷川の高速ツッコミwwww爆笑www太賀&矢本悠馬のコンビサイコーだな!(笑)
ああなんかもう今日は冒頭のアバンだけでありがとう、お腹いっぱいって気持ち。ここで終了しても全然OK。
まあ今回も内容的にはほぼないというか、殴り合いしてただけのただのクローズw
京子ちゃんと伊藤は付き合ってるってことになってるのか。京子ちゃんのぶりっ子にツッコミを入れないあくまでもギャグに流されない開久の不良たち、磯村くんの悪い顔が本当にイカれてて酷い。(オレがファンなら若干複雑な気分になるくらい上手すぎ)
先生たちの腐ったミカン話となぜ不良コスプレなのかとかツッコミどころだけで出来てるすぎる。
原作あんま知らないからストーリーがなくてもいいのかどうかはわからないけど、話の合間に無理やりコント入れてくるのはどうなのか。まだちょっと微妙?おかしいけどw 理子ちゃんのお父さん何しにきたのさ。三橋のお父さんも「生きる」みたいなことしてないで仕事行ってくださいww
とりあえず伊藤の男気。原作読んでないから伊藤ってこういうキャラだったんだと。(だってあの三橋の相方だもんな)そして今回も卑怯すぎる三橋の卑怯っぷり、笑うwww
予告、今ここでムロツヨシに「大恋愛」ってテロップ重ねてくる!?(たぶん内容関係ない)