そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2018アニメ◎10月期新番組◎35

ヤマト、古代の選べない純愛編、劇場公開で観たときは一番いらねー、やり過ぎ?って思ったとこだったけど、最新公開分の展開観るとこのラブラブ時期がちょっと切ないね…
 

ゴールデンカムイ#19

http://www.kamuy-anime.com
脚本:高木登 監督:難波日登志 キャラクターデザイン:大貫健一 原作:野田サトル
なんでサブタイが「ラッコ鍋」じゃないんだー!wwwそして作画、影バキバキ付いてて激ヤバイ(笑)
個人的には杉元の「よせやぁい♡」があんなイントネーションのセリフだとは思わなかったけど、これも毎回野田先生が立ち会ってるんだろか?(>情熱大陸@進撃)
それよりインカラマッとアシリパちゃんのお父さんの関係ってアシリパと杉元の関係と似てるよね。でもアシリパさんにはそこに気がついて欲しくないような…複雑な気持ち。
 

からくりサーカス#7

https://karakuri-anime.com/sp/
シリーズ構成:井上敏樹藤田和日郎 監督:西村聡 キャラクターデザイン:吉松孝博 原作:藤田和日郎
割愛されたリーゼロッテさんのエピソードはさらっと語られて終わりなのかー。まあ仕方がないけど、仲町サーカスがここに至るくだりもまるっと省略されてるからなんんかすごくあっさりしてるよー。仲町サーカスが影薄い〜
 

BANANAFISH#21

https://bananafish.tv
シリーズ構成:瀬古浩司 監督:内海紘子 キャラクターデザイン:林明美 原作:吉田秋生
良縁に恵まれてよかったじゃん、英ちゃんw>御守り
 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風#7

http://jojo-animation.com
シリーズ構成:小林靖子 総監督:津田尚克 キャラクターデザイン:岸田隆宏 原作:荒木飛呂彦
トリッシュの声の感じとかキャラはもうちょっと可愛いいかと思ってたら意外と可愛げない感じねw