そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

TWO WEEKS #4

https://www.ktv.jp/twoweeks/index.html
脚本:山浦雅大 演出:木内健人 原作:『TWO WEEKS』(韓国MBC製作ドラマ)
 
ただだらっと生きてるはずの大地に逃げられても追いつけない上に運動神経的にも負けてる刑事の有馬ってどうなのよ…と思わんでもないw フェンスをカッコよく飛び越える逃亡犯によじ登る刑事ww
そしてサトルの持ってたデジカメは案の定彼女のとこに。大地は柴崎の手に渡ったって思ってるけど、本当にそうなら殺し屋は狙って来んだろよ。(たぶん)
いくらなんでもフェリーのチケットを買ってきて逃げろと勧める春川(柿澤勇人)を怪しいと思わないのはどうかと思うけど、それってもしかして前回迂闊に山のおばあさん(倍賞美津子)に親切にされたせいじゃないかと思ったり。結局春川はなんで逃げてたんだ?暴行されてたのと関係あるのかな。あんなやつ関わらなくていいのにって思ってた。
にしても、丸腰の相手(とわかってたかどうかはわかんないけど)に発砲する有馬結構ヤバイよ。さすがに言い逃れできない感じ。
もしかしてすみれとの関係を疑ってたからかもしれないけど私情挟みすぎ。そもそもサトルを殺したのが大地だっておかしいって気がつけ。冷静に考えて殺す理由ないじゃんよ。やっぱりここの警察バカなの?そりゃ大地もドナー手術を終えるまでは逃げないとって思うに決まってる。無法国家か?すみれが言ってもダメなのかしら?警察信用できねー