そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

わたし旦那をシェアしてた#8

https://www.ytv.co.jp/danshare/index.html
脚本:三浦希紗 監督:湯浅弘章
 
松田の生い立ち、可哀想な子感すげえ。赤楚がハマりすぎててナイスキャスティングすぎる。筋肉バカじゃないけどまるきり万丈龍我的なキャラすぎてビルドかよw
晴美さんとくっつくのかなと思ったけど、晴美さんが踏み止まった!大人!ある意味ひと安心したよw
いやそれよりいろいろ謎がある恭平さん殺害時の謎、確かにどう考えてもあの状況で松田が戻ってきたまではいいとしても、放置して逃げるのは彼のキャラからいっても納得できないし…と思ってたら赤いドレスの女?え、それが茜さんなの!?
スリードじゃなかったらどう言うことなのと思ったら本当に赤いドレスの女だし、予告からしてミスリード狙いなのかどうなのか。
この後に及んでもまだ謎はあるんだけど、どこに向かってるのかこのドラマ(いい意味で)
それとビルド勢以外にはどうでもいいことですが、松田くんの昔のお家が売りに出されて「みそら不動産」ってとこが 扱ってたよ。みーたん!w


そういえばしばらくチェーンストーリー見てなかったなーと思ってこの数回分まとめて見たんだけど、なんつか絶妙なコメディ展開で、いやむしろ笠浦先生、あんな無意味に殺されちゃったんだなあ…と悲しくなったんだけどー?死んじゃった後で見るの辛い。
あと森を殺した松田に刑事が言ってることはすごく真っ当でなんでこれ本編で言わせなんだとか、なのに前回CSであの刑事と鑑識がどの事実婚妻が好みかっていってた話ネタとか普通に入れてくるしどういうつもりなのかと…(苦笑)
いや森を殺して松田は敵討ちできてよかったね〜ってならない、罪を償うのは当然としても松田に「直接姉が死んだ状況を聞けてよかったでしょう、でも他の人は永遠にそれを確かめることも、文句を言うこともできなくなった」っての、ほんと正論すぎるから本編に入れろよと…