そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

わたし旦那をシェアしてた#9

https://www.ytv.co.jp/danshare/index.html
脚本:仁志光佑 監督:瀧悠輔
 
いろいろ急展開。一週遅れだけどカンベンな。最終回もすぐ見る。
赤いワンピースもいろいろヤバかったのは茜ちんかー。リスカ跡はダテじゃねえ。
だからといって犯人かどうかは限らないけど、そもそも「犯人」ってなんの犯人なのか。
一番若い茜が一番打たれ弱くても仕方ないけど思ったよりメンタル弱いなー。ヨワメンタル!(ツヨソウルみたいな言い方でw)
晴美はまあ主人公だし小池栄子だからそりゃ強いだろw
このままだとどう考えても晴美さんなんだけど、いろいろ急展開すぎてついていけねえ。今までのほんわか展開なんだったんだ?何が真実なのか。
というか、慎吾くん死んじゃったの!?えーーっ?