そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD

http://shimbunkisha.jp/https://ossanslove-the-movie.com/
監督:瑠東東一郎 脚本:徳尾浩司
f:id:korohiti:20190919235557j:plain

田中圭吉田鋼太郎林遣都の共演で3人の男たちの恋愛を描いたテレビドラマで、2018年の新語・流行語大賞トップテンに選出されるなど社会現象的な人気を獲得したラブコメディ「おっさんずラブ」の劇場版。ドラマでの三角関係をグレードアップさせた、おっさんたちによる「五角関係」の恋愛バトルが描かれる。
春田創一が上海、香港転勤から1年ぶりに日本へ帰ってきた。黒澤武蔵をはじめとする天空不動産第二営業所のメンバーたちが春田を歓迎する中、天空不動産本社で新たに発足したプロジェクトチーム「Genius7」のメンバーが春田たちの前に現れた。リーダーの狸穴迅は、春田たちに即刻営業所から立ち去るよう言い放つ。狸穴の側に本社に異動した牧凌太の姿を目にして激しく動揺する春田を新入社員のジャスティスこと山田正義が元気づける。そして、あの時に終わったはずだった黒澤の恋心にもふたたび火がついてしまい……。
田中、吉田、林らドラマ版のキャストに加え、劇場版で新たに登場する狸穴役を沢村一樹ジャスティス役を志尊淳がそれぞれ演じる。(「映画.com」より)

 
劇場版おっさんずラブ、やっと観てきた!ツッコミどころしかないけどそれが良い。春田は相変わらず国が滅ぶレベルのドジっ子(マジムカつくww)しかし春たんと牧、やってることは二次元なら気にならないことだけにあのクオリティの三次元だと本気度高すぎてめちゃくちゃこっ恥ずかしいぜ。
とにかく黒澤部長の「春ぽん」におかしみとと切なさ。そして「かまってちゃんヒロイン爆誕!」に爆笑wwwなのに決め所はカッコイイのズルいし、靴脱げたとこでオチわかった。武川さん良かったですね(微笑み)
ジャス可愛いな!可愛いは正義(そのまんま)あっち側かと思ったらそうじゃなかった良い子!
サウナで半裸でおっさん4人のジャパニーズ裸の(ど)付き合い!爆笑www
沢村一樹がひとりだけ違う雰囲気でやっぱりシリアスな刑事もの。ホテルでガウンとブランデーはなんだったんだ???
なんかいろいろへんてこだったけど面白かったからOKです (笑)