そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

10月というのに…

はてなダイアリーからはてなブログになって、なんか普通の雑談がとてもしにくくなったけど(単にブログを書いてないからかも)って気もする今日この頃。
寝転がってスマホ更新なので音声入力は最大限活用!
 
今週は人間ドックに行ったんだけど、たぶんバリウムが今回ダメだったんだと思うけど体調崩してグダグダ。人間ドックに入って体調崩したら話にならんですよ。
 
今日は少し涼しい関東だけど、10月になっても真夏日で半袖OKって本当に季節が1ヶ月ずれてる感じですな。
それにしても9月も猛暑だの台風だの何だの、被害を受けた地域の皆さん本当に大変でしょう。電気が来ないということを色々考えたよ。地震よりもひどかったよね。
オレはテレビっ子なので、本気でテレビ見られなくて気の毒すぎるって思ってました。(お店や自宅で仕事してる人はそんなどころじゃないのはわかってる)
あとまあそのテレビで全然被害を報道してないって怒ってる人もいるけど、昼間ダラダラとニュースや情報番組を見てるので結構やってるじゃんって思うんだけど、見てる番組が違うのかもね(そのまんまの意味)
 
まあとにかく9月は気候とかお天気とか気圧とか、天候のあれやこれやが酷くてしんどい。いや単にしんどいということを言いたいだけの記事なんだけど、映画もあんまし見てないしブログの感想もはてブロ移行以降全くかけてないので、本当に なんだかもう…って感じなのです(´д`)