そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今期ドラマ!

 いかん、うっかりしてたら今期のドラマがどんどん溜まり始めた!(しかもまだ前クールのルパンの娘見終わってないし)
もちろん映画の感想も書けてないし日曜日のジオウファイナルステージの(メモ程度な)感想もアップできてないよ!


今期は一応時効警察、シャーロック、まだ結婚できない男、同期のサクラ、俺の話は長い、ニッポンノワールを見ようと思ってます。というかこれらは録画してるのにまだ追いつかない。
あ、でもうっかり見る気なかったG線上のあなたと私も見ちゃったけど8これは本命ではないが中川くんがイケメンすぎてちょっと怪しいw)
いだてんも佳境に入ろうとしてるし(感想は相変わらず全然追いつかないし見返し視聴すら出来てない←出来れば3回くらい見返したい)
なのでまあ気長によろしくです ( - ε - )