そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

時効警察はじめました#3

https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/
監督:今泉力哉 脚本:小峯裕之
 
婚活はともかくゲストが中山美穂って、今シリーズのゲストはなんか 豪華だなあ。
三木聡が脚本監督やらないとわりと普通の事項を捜査するちょっとだけ変わったドラマだけど、まあ小ネタが少なくて物足りない…っていうそれはそれで。
ところで若い人は知らないかもしれないけど、別所哲也といえばトレンディドラマ時代は憧れの男性ポジション(でも当て馬役多し)だったんでこの扱いは間違ってない、どころか相手が中山美穂ってのもあり懐かしいトレンディドラマ風味(笑)
ちなみに十文字刑事の豊原功補も大概当て馬ポジション多くて別所哲也とどっこいだった印象。(オレ内評価)
なんであのBBQ殺人事件が解決しないで時効になってしまうのかよくわからないくらいゆるい殺人事件だったけど、あの殺された被害者妻はまあ、殺されても仕方ないかも?
婚活結婚らしく肩書きだけの関係か。寂しいもんだ。
あといくら三つ編み眼鏡だとしてもテニス部であのビジュアルの町子さんがモテないわけないと思うけどさー。30年変わらぬ中山美穂の美眉の威力よ(そこか?)
あとまったく脈絡なく中山美穂別所哲也の息子にパトレン1号結木滉星キターー!ありがとうテレ朝!


いいけど来週、ワンカット長回しの伝説のゾンビ映画ってあれかと思ったらカメラは止められてたよ!