そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おっさんずラブ-in the sky-#2

https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/
脚本:徳尾浩司 演出:山本大輔
 
うーん、かなりコメディ寄りにしてもあまりにもあり得なさすぎて、トキメク前にさすがに嘘くせーと思ってしまうんだ。
理由がないのが恋だけど、さすがに今回の黒澤武蔵パイロットは、あのシチュエーションで春田のこと好きになるのは無理があるやろ。
しかもまあ当然というか、緋夏のお父さんって(苦笑)苗字違うやん。いやそこじゃなく。いやお友達じゃない彼女候補の後輩がいて何がどうホモの嵐に巻き込まれるのか春たん。
わかりやすいクールドS・でも実は無口な努力家成瀬くんよりも、秘めた純情・言えない男シノさんの想いの行方の方が気にかかるね。分かりやすくカモフラージュに似顔絵書いてもいかにも間に合わせってわかるだろよ。せつねー(ノ_<)
というかあのオシャレマンション何?と思ったら寮だったんか。てか成瀬もいるやん、他に誰が住んでんだよ。気になるよ。寮であるなら武蔵たんがそこまで拒否る理由もわかんないけど。
あとまあキャスティングとして、女子キャラが誰が誰やら区別がつかないんだ。ただでさえ客室乗務員だからみんな似たり寄ったりなのに。そしてあのイマドキなパワハラ申告女はどうなのよ。自分が悪いってことはちゃんと気がついて欲しいよ?
あとpeachの蛍光ピンクが目に眩しすぎる。本当に社内あんななの?
感想は〜まあいいかな。ドラマは一応見るけど。シノさんの恋の行方は気にかかる。